なぜ永久欠番じゃないの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2013/05/09(木) 22:32:22 ID:yz8uHk209s
『泰示がまだ着けてる途中でしょうが!』

ナベツネの底意地の悪さと言うか、読売の浅はかさ
オリックス例を出すのもなんだが、イチローの着けていた51番を正式欠番にはしていないが
イチローが帰ってくる可能性もあるとして誰にも着けさせていない

一応、松井に了承取った様だが、性格上ノーなんて言う訳ないに
これを完全決別と思ったんじゃないの?ナベツネ様は

ラジオでイチローと松井、どちらを巨人監督に?って問いにキッパリイチローって言う御人だから・・
仮にも10年やった生え抜きスター選手だったんだから『迷うな〜』位で濁せばいいのに

日本球界復帰は前から否定し続けていたけど
仮に今も55番を空けていたなら、復帰は0ではなかったでは?
それが本人、ファンにとって幸か不幸かは別として

今、欠番にしたらそれこそ、松井にも太田にも失礼
仮に欠番にするにしても太田の白黒ついた後でしょ

ナベツネ様健在中には監督要請されても絶対引き受けて欲しくないわ〜

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ永久欠番じゃないの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)