レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トラ総合168


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
161 2013/06/20(木) 23:10:41 ID:oTATGDiao2
>>160
>とりあえず板はとりあえず板、野球板は野球板。
>ここはトラ総合板で阪神タイガースの話をするところ。
>個人的な感情を持ち込んで関係ない話するあんたらの方がよっぽど荒らしだよ。

それって、ムシが良すぎる話じゃない?
板を移動したところで、アンタはアンタだよ。

板の目的を逸脱した行為で散々他人に迷惑かけた張本人がそんなこと言っちゃイカン。

あれだけ板の趣旨と離れたスレ乱立させたり、スレ私物化させたり、
散々皆が「迷惑だからやめてくれ」と言ってたのに平然と迷惑行為を続け、
自分が正で周りはみんな悪だと喚き散らしてたんだからさ。

個人的な感情持ち込むなって、アンタの迷惑行為が原因でできた感情なんじゃないの?

板が変わったからという理由で、謝罪もなく全部リセットして仲良く語ろう!
って言われても、普通の人間は応じてくれないと思うよ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:104 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トラ総合168

レス投稿