レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トラ総合168


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
170 2013/06/22(土) 22:10:34 ID:v.ahMQbwOs
>>165
>とりあえず板のことを知らない人もいるのに、トラ総合とは関係ないとりあえず板の1コテの話を
>持ち出す方がどうかしてると思うよ。

だからその自分がやったことをここでは水に流してと言っても、
相手も人間なんだからそうはいかんでしょって話。
とりあえず板でのことを知らない人がいるけれど、知ってる人もいるんだから、
謝罪も仲直りもしてないのに、場所が変わったから不快に思うな。噛み付くな
と言いうのはいくら何でも身勝手すぎるでしょ。
貴方は自業自得だから叩かれても平気だろうけど、何故他の人が不愉快なのをこらえて仲良くしなきゃいけないの?

原因を作ったのは貴方でしょ?

そんな貴方がここで書き込みしてることは、とりあえず板を知ってる人から見れば、
極めて不愉快だろうし、それを見て、一切噛み付くなというのも理不尽すぎる。
そしてとりあえず板でのことを知らない人から見ても、荒れる要因を持ってくる
貴方のレスは迷惑以外何者でもないのですよ。
とりあえず板でもそうだったけど、滅茶苦茶自己中心的な考え方ですよね。
俺はルール守らず好き勝手やってきたけれど、お前らルール守れよって言うのですか?
そしてお前らがルール守らないから、この板の人達が困ってるんだと言うのですか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:104 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トラ総合168

レス投稿