レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トラ総合168


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
182 2013/06/23(日) 16:39:28 ID:qdUeIQLq5Y
ボイヤーはとりあえず0点で抑えたけど、ちょっと厳しいと思う。
外人に多い上半身のパワーで投げるタイプで、ダルみたいな肘先行のムチをしならすような投げ方ではないため、
球持ちが悪いからスピードガン表示よりもバッターは遅く感じると思う。実際、TVでもそんなに速く感じなかった。
また、グラブからボールを離すのが早いし、上記投法なので握りがかなり早い時点でバレてしまってる(多分)。
球種も少ないからバッターは次に何がくるかが非常に判りやすいと思う。
カーブのキレはいいけど、横浜のバッターがタイミングを崩されてるって感じが全くなかったし。
かと言ってスタンリッジのようにコントロールが良いわけでもない。
川藤、赤星の言うように、速球でほとんど空振りを取れてないし、あまり期待できないな。

コンラッド、ボイヤー…スカウトしてきたのは一体誰なんだろ…。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:104 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トラ総合168

レス投稿