レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ジョイナスカウントダウン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2013/05/30(木) 21:08:52 ID:zAt01X63NQ
>>4
正にそこだよな
今更たけど、育成放棄した奴の後釜だから大目に見たいんだけど、岩瀬大事でこいつの介護の為、浅尾を潰したり、今は田島がおかしくなってる
大島、荒木、井端に固執するのも前の奴がビョン、セサル、野本、グスマンにご執心だったのとよく似てる
結局落合路線と何ら変わらず、外様、ベテラン偏重主義にもう辟易してきたんだよな
勝ててる時は少数意見だろうけど、今はもう若手に切り替える時ではないのかな?
信賞必罰な指揮官でないとやる気も起きないと思うけどね
高木さんには出来るだけ早く退いてほしい
若手切り替えだけ期待してたけど、それが出来ないのなら只の無能だから

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ジョイナスカウントダウン

レス投稿