レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トラ総合169


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
157 2013/07/07(日) 09:23:49 ID:wZG22ZiI..
>>156
確かに前スレ>>83は俺だ。
別に褒められるような内容のレスでもないと思うけど。
つーか、あんたに謝ってもらう義理は無いよ。
俺に対してムカついて当然だと思うから。
そりゃ文句の一つも言いたいでしょうよ。

>>146であぁは書いたが、
レスの時間で俺だと判るだろうし、今まで通り何事も無かったように語り合うのは、
今後は難しいだろうねぇ。俺はともかく、アンタ達が許容できんだろう。
俺がブラゼルに対してムカついてるのと同様に、アンタ達が俺にムカついてるのは理解してるつもりだ。
まぁ、ブラゼルは他人に迷惑かけることや、それに対し文句言われることについて、
全く自分に非が無いと思い込んでるだろうから、そこは俺とは違うけど。

とは言え、いずれにせよブラゼルがここにいる限り、解決しない問題だと思うよ。
ブラゼルは敵を作りすぎた。そして敵に対して挑発しすぎたんだよ。
ヤツはご存知の通り、すぐムキになる性格だし、少し前まで完全ニート親のスネかじりで
ずっと生活してて、ネットに入り浸ってる時間が尋常じゃなかったからな。
無職ならではの、社会に対する恨みも多少なりとも持っていたようだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:105 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トラ総合169

レス投稿