なぜ掛布は監督、コーチになれないのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2013/07/15(月) 12:14:47 ID:vtsxbHyEiA
現役時代にやった飲酒運転に久万オーナーが激怒。「俺の目が黒いうちは絶対に阪神には戻さない」
と言って、久万オーナー亡き後もそれが障害になり続けて阪神での指導者は無理。掛布は掛布で
「ファン、球団への恩返しの意味で最初のコーチ経験は絶対に阪神で」という思いが強くて
楽天やロッテ、長島監督からの巨人入りの要請も全部断ってしまってる。

監督がヤクザに金渡そうが、エースが人身事故起こそうがすべて不問な巨人よりも阪神の
方が1兆倍紳士だよな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ掛布は監督、コーチになれないのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)