レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夏の甲子園総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
161 2013/08/21(水) 08:47:05 ID:fqAbJAjPOw
常総学院はやはり強かった。
エース飯田が最後足がつってしまい、9回2アウトから追いつかれ、逆転されたが、
常総学院の方が力の差では一回り上回ってたね。

しかし、一人で力投してきた常総のピッチャーが足をつってベンチで治療し、
戻ってきて、会場大拍手の中、投球開始した時に前橋育英がいきなりセーフティーバントで
ピッチャー走らせようとしたのはムカッと来たな。

アクシデントがなかったら優勝してたかもね。


花巻東の千葉のカットは通常の試合であれば全然好感が持てるけど、
尋常じゃない炎天下の中、これだけ投手に負担がかかる日程で開催されている大会で、
一人でチーム背負って、投げて頑張ってる相手投手を消耗させる為に、40球も一人で
投げさせるってのは正直どうかなって思う。応援する気にならないな。

坂東って結局一人で160球くらい投げたんでしょ?しかも連投で。
そんな日程で組まれてる試合で千葉一人で40球も投げさせる。その上サイン盗み。

俺だったら最初の打席で千葉に死球当てて早々にベンチに下げてやりたいと思うよ。
ベンチに下がらなくとも肩壊されなおかつ結局出塁されるのなら、
毎打席死球で1球で終わらせてやればよかったのに。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:夏の甲子園総合

レス投稿