マー君ではなくて、マー様だろ、


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2013/08/05(月) 23:56:01 ID:jTat53EIuc
>>1
いや「将大様」だろ。

ったく、どこのスポーツ紙を見ても「マー君」「マー君」「マー君」。
一般紙はたいがい「田中」と表記しているため、
馬鹿スポーツ紙どもの幼稚性がきわだつ。

スポーツ紙ってのは一流選手に敬意を表し、「マー君」なんて言っている
愚かなファンに対しては「それは違うだろ」というのが務めじゃないのか?
まったく、いっしょになってはしゃぐ、醜悪すぎる日本のスポーツ紙どもめ。

オレは星野という男はだいっきらいだが、彼が言った
「マー君はやめろ」という発言だけは心を込めて支持する。
アスリートに対する最低限の敬意を持っていれば
君づけなんかできないはずだ。

ったく、日本ってば、マスコミもファンも幼稚園児ばかりだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:51 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マー君ではなくて、マー様だろ、

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)