花巻東の反則


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2013/08/24(土) 12:12:42 ID:/qBQ4UJ5d.
>>49
偉そうに言っておきながらなんだけど、俺は野球じゃないんだ。野球とはかけ離れてるので例えるのが難しいので、今回の件で。

サインの伝達は、ランナーに隠すのが無理なら、素直に審判に頼ることだよね。キャッチャーはランナーも見る上に審判からも近いんだ。何回目かで言えばいい。勝手には気付いてもらえないみたいだし。

審判に泣かされるのは俺も何度もあったが、審判に分かりやすく示すのも実力と指導者に叱られたよ。他の種目だと、学校ごとに審判がからさまにか片寄るから、その上で文句なく勝てと。
まあ、野球は興業でもあるので同列にはできんけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:81 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:花巻東の反則

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)