花巻東の反則


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2013/08/25(日) 13:32:05 ID:tNmzO2H6dQ
>>55

>サイン盗みしないと、相手のスクイズはかわせないと思うけどな。

スクイズのサインを見破るのと、投球1球ごとのサイン盗みとは、各々対象が異なる。
後者が禁止されるに至ったのは、サイン盗みを阻止のためにいちいち時間をかけかねず
それが試合時間を冗長ならしめるといった弊害を生じたから、という理由があるみたい。

>サイン盗みがダメならスクイズを読んでウエストするのも注意の対象とするのがルールの公平性だろう。

・・・従って、ウエストを是認することは、何ら不公平なものではありません。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:81 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:花巻東の反則

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)