レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

虎総合 172


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
171 2013/10/28(月) 15:31:58 ID:JN7FFnjNLo
170さんの言いたいことは分かったつもり

例えばだけど福留獲ったりするなら、生え抜きを育てて欲しかった
こうは思います
でも、活躍してたら福留獲って良かったって思ってたかも
この辺は結果論にもなるので、何とも言えませんが
トレードも成功すれば賛辞、失敗で非難になってしまいかねない
難しいもんです
ただ最近の岩田の不甲斐無さにはやきもきしてる訳でして
それでつい空想トレードとか考えちゃいましてね
気分悪くさせたらすいません
まあ、阪神に強くあって欲しいと思う気持ちは同じと思って大目に見て下さいです

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:97 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:虎総合 172

レス投稿