レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

虎総合 172


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
096 2013/10/16(水) 00:32:22 ID:tyll6grzIc
>>95
涌井は千葉出身だし、恩師の伊東がいるロッテで決まりでしょ
慣れない関西、しかもセ・リーグの阪神に来る事はまず無いと思う

>とにかくシーズン25本くらいは打てる奴が2人くらいはスタメンに入ってないと

これは本当にそのとおりだと思う
チーム打撃成績を見たら、二塁打1位、三塁打2位、出塁率2位(巨人と同率)
打率、安打数3位で一見そんなに悪くないように思えるのに
得点、打点は5位、塁打、長打率、本塁打は6位とボロボロ
得点と打点の5位も打率6位、安打数5位の中日にギリギリ勝ってる程度だから実質最下位みたいなもの

誰の目から見ても得点力、長打力が不足してるんだから
メッセやスタンが残留するしないに関わらず、打線強化に重点を置いた補強をしてほしいわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:97 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:虎総合 172

レス投稿