レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

虎 総合 175


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2014/05/29(木) 22:16:57 ID:1g/cINxgkw
まあなんとなく昨日の時点で連敗しそうな予感はしてたけどね。
でも最後のほうは別として岩崎鶴の失点の仕方がよくなかったな。
追い込んでから打たれてたりまあ守備のミスもあったりやけども・・。
梅野にとっては勉強と考えていいとは思うけども鶴も自分で
いいときはどう抑えてたかとか考えていかんと。
それ以外のピッチャーはまあほとんど論ずるに値せんかな。

あとは緒方をもっと旬の時に使っていかんからいらんところでエンドランかけて
失敗させたりするんよ。リードしてる時なんやから普通に打たせたらええのに。
今は梅野も緒方も普通に使ってええんちゃうかな。清水でも日高でもあんま変わらんやろ。
鶴岡藤井が帰ってくるまでちょっと苦しむくらいでもかまわんよ。
いずれにしてもピッチャーがしっかりせんと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:82 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:虎 総合 175

レス投稿