レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

虎 総合176


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
192 2014/08/31(日) 22:33:01 ID:LXTu4wYg/w

>>191
今成な。センスというか、反応で打つタイプというか。
やたらバットコントロールが上手いから何でも打ててしまうよね。
でもそれが欠点でもあるんよね。変に当ててしまうというか。

俺としては外の球は今みたいにレフト方向に打てるんやし、それでいいと思うんやけど
インコースはさ、もっと振り回して引っ張れると思うんよね。
それこそ広島戦でヒースから打ったホームランみたいにさ。
今日もインコース引っ掛けてゲッツーやったけど、もっとしゃくりあげるくらい振れよ、
と思った。

引っ張る時はもっと雄平くらいおもっくそ叩いてほしいね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:虎 総合176

レス投稿