レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

虎 総合177


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2014/09/03(水) 22:39:18 ID:lXgooSmABY
チャンスらしいチャンスは4回裏だけだったな
あそこでせめて同点に追いついてれば少しは違った展開もあったかもしれん
まだ4回であの点差だから代打を出すのもどうかなという感じもするけど
正直大和じゃ打つ方は期待できないから、思い切って代打出した方が良かったかも

というか、最近チャンスの場面で大和に回ると代打を送られるケースが多いけど
だったらベンチスタートにした方がいいと思うんだけどな
打率や盗塁数的に2番バッターとしてのいやらしさや怖さが全く無いし
ランナーがいればほぼ確実に送りバントな訳だから、敵からしたらありがたい存在だろ
おまけに代打を出すと守備力の落ちる俊介や隼太が終盤守りにつく事になるから
スタメンで使うメリットってほとんどないと思う

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:109 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:虎 総合177

レス投稿