レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

虎 総合177


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
179 2014/09/26(金) 21:39:45 ID:7QETiyJeTQ
藤浪ピリっとせんかったなあ。
11勝は立派かもしれんが、今年は内容的には合格点とは言えなかったやろうね。
来年以降に向けてまた課題を克服すべく鍛錬してほしい。

巨人79勝で優勝か。8月中旬頃に80勝くらいがラインかなと思ってたけど
まあ大体その通りになったか。
やっぱりそう考えると、9月はあの6連敗が痛かったねえ。
まあそういう本当の勝負所でしっかりとした試合ができるかどうかやねんけどね。

あとはマートンの首位打者とゴメスの打点王とメッセの最多勝くらいか。
外人ばっかやな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:109 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:虎 総合177

レス投稿