レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

虎 総合177


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2014/09/06(土) 19:39:47 ID:Ghn14.GCY6
>>30
2位「狙い」・・は寂しすぎる・・。
2位か3位かはもういいんやけど、変にAクラスよりいっそBクラスで首脳陣解体もありかも、
と思ってしまう。
なんかもう来年のこと考えたいわ。

試合は見れてないんやけど、データだけ見た感想は>>31さんの通り。

ただ打つだけじゃなく、今日で言えば5回の堂上の盗塁とか、
ここでこうされたら嫌やな〜ていう野球が阪神にはできないのよね。

首脳陣が来年も同じなら結局同じこと繰り返しそう。
中島どうこう言う前に変えるべきところはあるやろに・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:109 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:虎 総合177

レス投稿