レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

虎 総合177


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2014/09/07(日) 17:37:55 ID:AH1ieJgiUM
>>40
俺のをよく読め。頭悪いのか?
実力からすると優勝しないとおかしいとは何処にも書いてないぞ。

監督はちょっと変えたほうがイイのかなぁ。
ともかくだね、この前巨人の話でキャンプ中に守備の練習が悪いと
その日の内に守備の話でミーティングしていて驚いたとか誰か言っていた。

守備とかは阪神もきめ細かく。野村監督がこねた団子を星野監督が
食べた頃より、またキメの細かさが減ってるんじゃないかなぁ。

そもそも今の巨人だって野村直系の橋上とかが配球とか見ている事が
大きいとも言われている。参謀クラスで野村ID入れなおしたほうがヨクネ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:109 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:虎 総合177

レス投稿