レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

虎 総合177


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2014/09/08(月) 15:53:14 ID:BfM9VxOUQQ
>知ってますか? 今期の阪神は横浜にバカ勝ち、あとは対戦成績タメばかり。
>阪神は最後に横浜と3連戦2回ある。これは全部いただく。

現実が見られない&計算の出来ない典型的なバカ。
仮に残り試合ベイスターズに全勝しても、ジャイアンツが今の勝率でいけば優勝はジャイアンツなんだよ。

順位は、現実的には2位を目標にするべき段階にもう入ってる。
(2位以下は意味が無いと思ってる人も多いだろうが)

「8月(ロード)をしのいで9月で失速しないチームを作る」が和田の目標だったろ?
それが失敗(ロードはギリギリ勝ち越しではあったから大失敗ではない)なんだから「来期は未定に戻る」で当然なんだよ。
プライベートなんてそれこそ関係ねえ。

西岡の計算外を考えに入れてもGMと和田の責任は重い。しかしその責任を問わないのがタイガース。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:109 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:虎 総合177

レス投稿