レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

虎 総合178


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
151 2014/10/19(日) 22:12:52 ID:A.fewgWJyE
ログインしてない皆さん、アホな事吹いて
る複数の書き込みはラララアという一人の
バカコテです

ラララアよ お前、CSの開催球場が全てレ
ギュラーシーズン上位チームの本拠地って
知ったの今年のファイナルステージ始まっ
た後だったろ?
阪神が今年、大事なとこで煮え湯飲まされ
た小山を「小山って誰?」って知らんかっ
たやろ?
野球知らんやろ?野球観てへんやろ?
もっと以前の事言うと、藤井が活躍し始め
て随分たっても藤井の事知らんかったや
ろ?
江夏さんが阪神のカリスマって事も知らん
かったやろ?
お前自分で阪神ファンのつもりかもしれん
けどお前なんか阪神ファンちゃうぞ
CS突破しそうになって急にしゃしゃんなよ

もっと許せんのは、知識ないくせに野球知
らんくせにCSの意義とかデリケートな問題
語んなボケ

めでたい時にスレ汚し申し訳ない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:虎 総合178

レス投稿