馬鹿げてる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
062 2014/10/25(土) 20:07:16 ID:qjcMbsWGcA
>>37
> プロ野球が興業である以上いちど導入した制度を球界が止めるとは思わんな

興行だからこそ、ファンが総スカンをくらわし、
NPBを見なくなりゃ、止めるだろ。

つまり、文句言いつつも、ダラダラダラダラと見続けているファンが、
球界以上に愚かで情けないってこと。

オレは、少年野球すら喜んで見ちまう野球好きでありながら、
CSはおろか、NPBすら年に1戦とて見ないぜ、抗議行動としてさ。

>>58
なぜ、東京23区より西にあるライオンズが東なの?
——と、突っ込んでおく。

オレは都民だが、NPBを見捨てていなかったころは
ライオンズのゲームを見るために、西に向かう列車に乗ったぞ。

>>60
> お前ら納得できるか?

この際さ、3球団までとかたいこと言わず、
6球団すべて参加でのステップラダー式CSを
やりゃあいいんじゃねえか?

ペナントは「ステップラダーの位置決めのためのもの」っつー
位置付けがはっきりするし、全球団のファンが楽しめるしな。
今よりは、なんぼかマシに思える。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:73 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:馬鹿げてる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)