レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

虎 総合179


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
176 2014/11/18(火) 08:06:09 ID:0AsMlS/DbA
2軍の期待できそうな若手は、、、

やっぱ北条かな。
ポテンシャル高そうと言われつつ、2軍でも実績残してないからまだまだなのかもしれない。

あとは、長打力のあるのが出てきて欲しいので、
そのポテンシャルがありそうな中谷と一二三かなぁ。
この二人は結構な強肩なので守備も期待できそうだ。

そろそろヤバいのは坂、黒瀬、高山あたりか?
坂はまだそこそこ打てるし、守れる。だからちょくちょく1軍で出てるけど、
ただどっちもズバ抜けてないから若手が伸びてくるとヤバい。
出続けたらそれなりに数字残せそうな気がするんだけどなぁ。
黒瀬、高山あたりは本当に尻に火が付いてるね。
せめて1.5軍になってちょこちょこ試合に出ないと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:85 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:虎 総合179

レス投稿