レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

虎 総合179


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
185 2014/11/22(土) 13:24:00 ID:gEI0rK8dlM
昨日のすまたん(関西ローカルの朝の情報番組)での川藤と和田の対談

川藤「ファンやマスコミに色々言われてたけど、ホンマよう我慢して福留を使い続けたな」
和田「あの広い甲子園と浜風を考えたら、少々打てなくても福留の守備は外せない。
Aクラスでいいやと言うのであれば、隼太や緒方を使い続けても良かった。
でも優勝を目指していたので、それには福留の力が必要だった」

川藤「上本があそこまでやれたっていうのは計算内だった?」
和田「やってくれるというより、やってくれ!という気持ちが強かった。
1年を通じて何回かバテた時期があったけど、そこで代えるとまた来年レギュラー争いしないといけない。
西岡の穴を必死でカバーしてくれたし、乗り越える事でプラスになる事がたくさんあるので
最後まで頑張らせようと使い続けた」

川藤「監督業って1人の選手を一人前にしようと思ったら、相当な我慢のリスクはあるわな」
和田「それをしないと監督業はできません」
川藤「できんわな」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:85 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:虎 総合179

レス投稿