育成のハム、熟成はどう?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2014/11/15(土) 00:11:56 ID:VQ3/SRF0H6
大引は2年前の内野の駒が揃わないというピンチから、世代交代が粗方進むまで良くやってくれたよね
本人の希望なら好きにすればいいと思う(できればきれいに辞めて欲しかったけど)
小谷野にも言える事だけど、起用法云々は詭弁、要するに競争に負けただけ
マックはチームの誰よりも野球を知っていて試合の流れを見る目があったし
移転後は若手のケアなんかも良くやってた(移転前は自分の事だけ淡々とやってる感じだったけど)
二岡なんか比べ物にならないくらい貢献度が高く、なくてはならない存在だったよ
近藤の良さが分からないっていうのは試合を見てないんじゃないか?という感じがする
コンバートから日が浅いのにメキメキ上達してるよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:育成のハム、熟成はどう?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)