育成のハム、熟成はどう?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2014/11/18(火) 00:02:20 ID:WzouSYH63c
もしCS(放送じゃなくクライマックスの方)の録画が残ってるなら彼の守備機会だけでも見返してみてあげて欲しいかな
1年足らずでここまで上達するんだって感心するくらい良い動きをしているから
彼は捕手を追い出されたわけじゃなく、ひとつでも多く試合に出してあげたくなるような可能性を感じる選手なんだと思うよ
現時点でも、小谷野が1軍に上がってきた頃と同程度かそれ以上の力があるように思う
それこそ、小谷野は小笠原がファーストに行ったり退団したり、木元が絶不調だったりと
空いたポストに就いた感じだったけど(もちろん若手同士の競争に勝ったわけだけど)
近藤の場合は現時点の力と成長可能性でベテランの小谷野を追い出したわけだから、それは十分競争の上で勝ち取ったと言っていいと俺は思うよ

賢介は現時点でまだメジャー志望なので、オファーがあれば向こうに残るだろうけど
正直結果を出せなかったのに今の時期にまだメジャー志望でいられるってことは
日本のどこかの球団がいつまででも待ってるって伝えてるんじゃないかと思うんだよね
そんなことを言う球団は日本ハムしかないんじゃないかな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:育成のハム、熟成はどう?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)