大谷翔平2015


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2015/04/13(月) 00:14:36 ID:zXuO8vpMpA
>>2
それ、あんただけじゃなくてドラフトの段階から散々言われてるから

>>3
他の投手が休んでる時間、練習や試合で潰れるのはどうなんだろうね
登板間隔広いっていってもサンデー登板(中6)だし、上がりは翌日
1日だけだし、いろんな練習や研究に時間使うこと考えると、必ずし
も体が休めてるわけではない

>>5
ルーキーの年、ライトの守備で早速足捻挫してたがwww


チーム事情でどっちの大谷も不可欠になっちまったので、もう行ける
ところまで行ってもらうしかない
本人がそう宣言して(日ハムに入ってくれて)始めた以上、どんな活
躍しても壊れても自己責任って言うしかないので、今は黙って応援す
るしかない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大谷翔平2015

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)