清原 『昔の野球選手の先輩って、みんなムチャクチャやった、そんで自分も


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2015/06/28(日) 01:24:25 ID:4AdSVKrq12
>>15
大杉さんはね、若干誤解されているきらいがあるけど
「ムチャクチャ」どころか逆に、すごく繊細な紳士、常識人だよ。
有名人でありながら、とても謙虚な方と言ってもいいぐらい。
キヨハラの話題で出してくるのは失礼なほど
(批判しているんじゃないので許してくれや >>15)。

一例を挙げると、大杉さんが亡くなる少しまえ、
仕事上のちょっとした接点があってお話をさせていただく機会が
あったのだが、その中で、オレの故郷を見下すともとれるが、
まるでどうってことのない発言をした。
オレは別に、不快なものをまったく感じなかった。

で、その後、話の流れからオレの故郷が大杉さんに分かってしまったのだが
もう、こっちが恐縮するぐらいに「真剣に」謝られた。
ンなこと、とぼければいいってのに、腰を45度に折り、頭を深々と垂れてね。

そのころはオレ、社会にデビューしたばかりぐらいの
若造だったというのに、そんなオレに対するわずかな失言を
最後まで気にしていたよ。
エナツとかハリモトやったら、こんな態度とらんやろ^^

オレにとって大杉さんは「暴れん坊」というよりも
「気はやさしくて力持ち」だな。
オレは、大杉さんだけは深く愛している。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:27 削除レス数:1





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:清原 『昔の野球選手の先輩って、みんなムチャクチャやった、そんで自分も

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)