小久保監督は更迭すべき。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2015/11/20(金) 08:44:08 ID:lsoCQPxFvo
>>10
>9だけどなんで俺に噛みつくん??
俺は別に大谷を代えるべきだったとか言ってないし
取った1点と貰った2点の3点を実力でとれたと勘違いして余裕をぶっこいて取るべき策も何もしないでみすみす逆転負けを喰らった事を批判してるし
ベンチがアホやろという意見では君と同じ立場なのだが?

あと大谷を続投させておけばとか、則本を1回で変えておけばとか、他の投手を出しておけばとかは結果論or希望論でしかないからそういうので批判するべきではないと思う。
また君はどんな取り方でも3点は3点だろって言うけどさ、そこが大きな違いなんだよ
実力で取った3点なのか実力では1点やっと取れてただけなのか、ここ大事なところだよ。
実力では1点もぎ取るのがやっとだったという事にベンチがちゃんと着目していたら7回のノーアウト1.2塁、4番でも送りバントだろ普通
7回裏1-0でリード、ノーアウトランナー1.2塁と考えてみれば良い、それなら例え4番でも過去の日本の監督ならおそらく送りバントしてきてたはず。
例えあの場面送りバントしてても得点できてたとは限らないが、最善を尽くして無得点なのと無策で無得点なのとは違う。
相手のミスで貰った得点を奪った得点のように勘違いして余裕をぶっこいだんだよ、ベンチは、韓国のミスがなくあの時点で1-0なら大谷の降板もノーアウト1.2塁からの無策も
おそらくなかっただろう。
大谷の快投と相手から貰った2点に目がくらんで実際には接戦でまだどちらに転ぶか解らない危険な試合をもう余裕に感じて8割がた勝ったと思い込んでたんだよベンチはベンチはというか監督はだな
今回の敗戦は選手のせいと言うよりベンチの責任の方がはるかに大きいだろうな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:75 削除レス数:1





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小久保監督は更迭すべき。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)