楽天ファンってその前は何してたの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2016/04/28(木) 00:03:23 ID:yImbZHXGT6
岩隈のような極々一部の選手を除いて、楽天は元々、
近鉄とオリのダシガラみたいな選手の寄せ集め球団だったからね。

実力が落ちて魅力が薄れた選手が大半だわ、それで弱すぎるわで、
フレッシュさはあるけど、魅力が無い球団ってイメージだったな。
ファンの大半を過去からの野球ファンから引っ張るのは難しかったと思う。

新たにファンを創出するとしたら、野球に縁も興味も無かったような人達を、
呼び寄せることしかできなかったんじゃないのかね。
仙台を中心にさ。

知り合いの楽天ファンの女性は野球のことは殆ど知らないよ。
東京から仙台まで試合を観に行くほどなのにね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:17 削除レス数:1





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:楽天ファンってその前は何してたの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)