セ・リーグの良心=広島東洋カープ たったひとつのセ・リーグ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2017/10/19(木) 05:39:49 ID:IYQuW.hM8M
広島トンカラリン園芸、阪神園芸に10年間丁稚奉公に行って来いw
5回裏、広島トンカラリンカープが先取点上げたら、即、5回コールドゲームだってよ。
あんまりお菓子喰って、お菓子喰って、屁が出そうだ。 プッ も一つ おまけに プッ〜〜〜w
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171018-00000131-dal-bas...
広島県民は、むかしっから、こんなことばっかりやりやがるw 勝ちさえすれば手段は選ばずw
その代表格が広島商業のスモール・スモールベースボールw そして、広島トンカラリンカープのだまくらかしベースボールw
36分間、考え、考え抜いて決断すますた。でもダッグアウト裏で思わず、白い歯を見せて、よっしゃーっと笑ってしまいますたw
だから、こんなことばかりやってから、広島トンカラリンカープは人気が出ないんだよ。ぢもとでしかw 誠意が全く見られないwww
セリーグのクライマックスファーストシリーズのMVPは、阪神園芸だってよ!
レギュラーシーズン2位の阪神は、ノーゲームにして試合さえしなけば自動的にファイナルステージに進出。
しかし、そんなえこひいきや腐った考えで野球はさせたくないと、一生懸命もくもくと、グランド整備を・・・
トンボ押し一つでも、数年かかって一人前らしいよ。だから、新入社員にはトンボ押しさえさせないと・・・
もう一度言う。広島トンカラリン園芸、阪神園芸に10年間丁稚奉公に行って来いw ったく、広島県民の民度に低さときたらwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:68 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:セ・リーグの良心=広島東洋カープ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)