全国高校野球選手権


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
106 2016/08/22(月) 05:34:34 ID:JUptmNi8Lo
>>101
だよな〜!
あれはおかしい。NHK見てたけど。直後のVTR映像すらなかった。正式記録は一塁種のエラーだろ。
あの場面一塁手に当たってボールが一塁ベース右を通ったならフェアだが当たってもいなければファールなハズ。
NHKの解説者、審判の判断ですからねぇ〜w   ???  それはそうなんだが。  ・・・世間では、それを誤審といふ。
以後、あの場面の再生VTRはなかった。犬HKでは。
閉会式での高野連会長の審判委員長としての講評でも、覇気のない実にありきたりな事なかれ主義の講評に終始し、がっかりしたw
こんなことでは、開催地特権で復活した2020東京五輪後の2024開催の五輪以降、やきうが五輪で競技種目になることはないだろうw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:145 削除レス数:5





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:全国高校野球選手権

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)