全国高校野球選手権


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
109 2016/08/23(火) 12:29:11 ID:UGvy6CD6x.
>高野連のせいで野球が五輪種目でなくなるって?
そういう呑気なことを言っているから、やきう人気がなくなっていくんだよ。
大体、4年前に現役やきう部員が大会期間中に、大人でも目を覆いたくなるような大事件を起こしておいて、高野連からは御咎めなし。
唯一、国体出場辞退は学校側の自主判断だからな。今大会の女子排除、誤審、越境入学にしたって何の改善策も見出そうとするかけらもない。
大体、やきうは北米大陸、中南米、それに台湾、韓国、日本ぐらいしか・・・  そこへ男女不平等、試合がダラダラ長い
こんなのがオリンピック競技としてダラダラ採用され続けるわけないだろw
極端に言えば、北海道や沖縄の高校が決勝戦まで残るっていうのは×ゲームだよ。罰ゲーム。大会運営の方法も考えなくっちゃ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:145 削除レス数:5





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:全国高校野球選手権

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)