WBC2017 日本は出るべきではない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2016/10/08(土) 11:55:08 ID:dGxoLOULqE
選手選考は、誰もが納得できるような成績を残している選手を中心に行われていると思うけど、
個人的には、派手な数字には出にくい部分で優れている選手を選んでほしい。

打力は抜群だけどチャンスに弱いとか、成績凄いけど野手陣の活躍で成されている感のある投手とか、
守備率が高いけど大事なところでポカしやすいとか、盗塁数が多いけど失敗数も多いとかね。
こういう選手を、成績の派手さだけで選んでるってことはないかな。

大舞台でも強い、物怖じしないとか、チャンスに強い、堅実って選手を選んでほしい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:52 削除レス数:1





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:WBC2017 日本は出るべきではない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)