プロ野球で一番の名監督は誰でしょう? 広岡監督かな?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2017/04/22(土) 21:23:57 ID:TCT4TQwcGc
野村克也が昨日のニッポン放送の野球中継での解説で言っていた。
日本で5本の指に入る監督は、三原、水原、鶴岡、川上、西本だと。
でも、ノムさんは一貫性がない所もある。
去年のシーズン前半には巨人の小林捕手をボロクソに言い、奴が捕手では巨人の優勝はないとまで言った。
しかし、今年のWBC後にはまれに見る好捕手だと手のひら返し。
が、昨日の中継では一緒に解説をしていた谷繁が小林をこき下ろしていたが,ノムさん反論なしでむしろ谷繁に同調していた。
過去に落合博満がロッテにいたときも一貫性のないことをのたまっていたな。
さすがB型。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プロ野球で一番の名監督は誰でしょう?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)