センバツ高校野球


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
116 2017/04/01(土) 12:00:27 ID:L/AgXT8GR.
>>115
確かに、あの附設は可笑しいわぁ。【東京のお父さん っと お呼びの 鳥越淫太郎】とか【正義の味方でもないのに まご・正義 っが 入ったり・・・】
【今後、ジワジワと効いてくると予想されるのが、SBにのみに振り分けられたプレミアム帯の周波数の割り当て。その時の政権が旧民主の カン・チョクジン政権】
【当時、アメリカからも日本は大丈夫か? 日本の国家機密情報がSB経由、チウゴク、上下朝鮮にジャジャ漏れになるぞ っと 懸念されていた 】
話を戻して、入る方ではなく、そんな奴を入れる学校の方に問題があるんじゃないのか。それと高野連の対応。
前述したように、特待生が一学年五人枠なんてあってないようなもの。大阪の田中マ〜君と坂本勇人のバッテリー、駒大苫小牧と光星学院、
何で北海道と青森くんだりまで・・・  なぁ〜んでだろ? なぁ〜でかな? それわぁね・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:159 削除レス数:4





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:センバツ高校野球

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)