センバツ高校野球


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
073 2017/03/25(土) 09:12:43 ID:SmlSHUR3yM
>>72
そんな、30〜40人の話、いつ頃のこと言ってんだ? 2〜3年前、合わせて5年前位の話か? 去年の夏3年生13人が引退して抜けたら10人になったんだってよ。
この大会は、去年の夏以降、3年生が引退して、1〜2年生を主体とした新チームで臨んだ秋の都道府県大会、
各地区大会の結果、試合内容で選抜された大会。東北大会では特待生で寄せ集め部員100人を超す、あの八戸学院光星に1回戦で敗れたものの0対2の善戦だったようだ。
一方の静岡は、強豪ぞろいの東海大会の優勝校。どちらも県立高校で今大会唯一の公立高校同士の対戦。静岡に一人、補欠で県外選手がいるがあとは両校県内選手。
県外の野球特待生、リトルリーグ出身選手で寄せ集めた今の高校野球に一考を投じた試合にならないか?
21世枠出場校結果 出場校の登録選手の出身県、出身中学、硬式ボール経験者(リトルリーグ)の一覧は >>25 >>26 >>35 >>36 >>37 をどぞ!
多治見 0 ー 21 報徳学園
中村  1 − 5  前橋育英
不来方 3 − 12 静岡

>>24
「21世紀枠に負けたのは末代までの恥。切腹して死にたい・・・」
※ あんたも、この監督と同じ考えのようだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:159 削除レス数:4





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:センバツ高校野球

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)