センバツ高校野球


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2017/03/01(水) 07:39:49 ID:k3A6OvGtuw
>>6
右オーバースローの本格派だね。去年引退した阪神の福原に似ている投球フォームだ。
あのナックル姫とはからり違うね。
今年の選抜から、女子マネジャーの試合前の補助員はOKか。女子部員は、記録員か選抜の入場行進にしか出られなかったのに・・・
←←← これで桃奈ちゃんは、退場処分を喰らってしまったが、これも、去年の大分高校の女子マネ、首藤桃奈ちゃんの賜物だ。
静岡県は浜松商業、静岡商業、静岡高校、常葉菊川、常葉橘などなど強豪校が目白押し、土屋愉菜ちゃんどういう道に進むんだろ?
女子野球を目指してそういう高校に進むんだろうか? 今年一年じっくり考えて・・・ 取り敢えず3月4日の準決勝は頑張ってね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:159 削除レス数:4





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:センバツ高校野球

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)