WBC2017 Part3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2017/03/22(水) 14:15:25 ID:OyhIrcmG9U
俺の予想では菅野が二回までに5失点くらいして
試合ぶち壊しだった。
菅野はあんな打線をよく抑えたよ。
もしも菊池のHRが無く、
あのまま勝てる気がせず進行してたら、
とてもつまらん試合だった。

あちらのムービングファーストボールを撃つには
強引さと腕っぶしが必要。
腕+バットの重さが有れば、芯を外しても
なんとかなる可能性が少し上がる。
筋肉だけで腕を重くするのは難しいうえに
動きが固くなり易い。
中米の強打者はみな柔軟なポッチャリ系。
日本の野球で活躍した長距離打者も、
ポッチャリ系がかなり多いので、それで正解。
むしろマッチョ系強打者はかなり少ない。

で、なんで筒香が外野を守って山田がDHなん?
下手したらGG佐藤みたいな扱いになってたぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:127 削除レス数:2





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:WBC2017 Part3

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)