WBC2017 Part3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
087 2017/03/24(金) 08:03:55 ID:8tuabWFyGQ
>>80
それでいいじゃないか。
メジャーリーガーが各国に散らばれば野球の世界的普及に繋がる。てか元々そこが目的でしょ?
修正しなければならない点もいくつかあって課題はあるけどWBCも回を重ねるごとに確実に盛り上がってきてる。今大会はなかなか良かったと思うぞ。

アメリカやオランダがあんな必死になってやってくれたのが嬉しい。
ドミニカやプエルトリコ、メキシコも頑張ってたし、1次R敗退が決まった瞬間のオーストラリア選手たちの落胆振りは必死だった故。

もはや日本もそう簡単に世界一になれなくなった。次回は相当気合入れて臨まないとね。
我々見てる方も応援のし甲斐があるってモンだ!
次が楽しみになってきた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:127 削除レス数:2





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:WBC2017 Part3

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)