レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

プロ野球 ペナントレース 2017


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2017/04/01(土) 23:43:39 ID:e2fXAXN54s
>>35-38
アーッハッハッ!
言い負けてんのに必死のキチガ イ不人気パw
しつこいぞ池沼韓国人w血が穢れているんだよw
お前が言い出した「交流戦減らすなセ、弱いくせに」
完全論破されても罵倒だけは返してくるw
クズすぎるんだよw

1 DH制はパリーグ優位
2 近年ドラフト上位セパ競合はことごとくパが勝ち
3 このスレの話題じゃない、お前の話題出しはルール違反!

>>15 の記事
セのホームグラウンドで パが35勝34敗2分
パのホームグラウンドで パが32勝14敗2分
これでなんでDH制がパ有利って話にならないんだよwゲラゲラ池沼w
>やはりセが本拠地で勝ち越さないと信憑性をもって伝わってこない。
↑ 屁理屈そのものゲラゲラwゲラゲラw
池沼韓国人ジジイのお前の「完全な言い負け」なんだよw血が穢れているんだよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:119 KB 有効レス数:201 削除レス数:11





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プロ野球 ペナントレース 2017

レス投稿