イチローが日本でプレーするかも?らしい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2018/01/19(金) 03:20:24 ID:AqTiUNYXaQ
つくづく一流選手は辞め時が難しいんだな
ファンは完全に諦めが付く迄見たいけど
御払い箱になって辞めると引退後のプレミア感が
薄れる
王さんみたいに30本を打っているが本人的に
納得がいく成績では無いと引退するのが
ベストっぽい
ゴジラもヤンキースで終わっていた方が
まだ行けたんじゃないか?って夢が有ったな
半面、ファンからすると限界が分かって納得感は
有ってスッキリはするジレンマ
ゴジラは日本に帰国しても英雄としてのイスを
長嶋さんや読売が用意してくれたから幸せだ
イチローも幸せになって欲しいな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:14 削除レス数:2





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:イチローが日本でプレーするかも?らしい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)