来年夏から高校野球はドーム球場でやるべき。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2018/08/06(月) 00:50:15 ID:6UyoQwflCU
>>39
ではなぜ、審判員をやる人がいるの?どんな動機でやってるとか考えてみた?
暑くて耐えられないならやらなきゃいいじゃん?
もちろん夏だからスタンドも暑いよ。野外だからエアコンもない
ならば応援なんか行かなきゃいいじゃん?
39さんも、暑いのが嫌いなら涼しいところで過ごせば良い
でもさ、高校野球が好きだったり、母校が出場とかの幸運があったら
もう暑さなんてデメリットのひとつでしかないでしょ?
もちろん熱中症対策は重要ですよ

>「それじゃぁ甲子園でやり続けましょう。」という簡単な話ではない!
じゃあ、どうしたいの?39さんは?
テレビ中継見て感じない?選手、応援団、観客、審判員にも夢舞台だよ
それだけ伝統があり、日本中が注目する。それを変えたいの?
自分の意見が少数派と39さんもわかっていると思うが…。
まあ貴重なご意見ですよ。面倒な感じの人だけどw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:77 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:来年夏から高校野球はドーム球場でやるべき。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)