来年夏から高校野球はドーム球場でやるべき。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2018/08/06(月) 22:26:33 ID:IxOnY6E9Sg
>>51
>まず伝統ある夏の甲子園を継承しようよ、それが大多数の国民の願いです
ほらっ、思い込みから離れられない書き込みさっそく出たろ?
大多数の国民の願いなんてどこから出てきたのかわからん話をし出すサヨクの特徴が出てる。

>じゃあどうしたいの?って耳を傾けておりますが? ・・・
この発言から>>1が挙げるメリットの話を完全無視して話してるのが解かる。
安易にドーム球場でやろうと言ってるに違いないって思い込みね。
自分の思い込みを押し付けるので精いっぱいで他人の意見に目が行かないのだろう。
だから「異常気象に打ち勝つアイデア」と言っておきながら自分はそのアイデアさえ出さない。それがあったら開会式で熱中症の症状が出た人などいなかったはず。熱中症で死者が出ている現実を全く見ないで話すサヨクの特徴が思い切り出ている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:77 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:来年夏から高校野球はドーム球場でやるべき。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)