なんかフェイスハガーが流行ってるな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2018/10/30(火) 02:48:10 ID:81haqiDlJY
>>15
下に見ていたかは分からんがNPBとMLBの関係
悪化時期に友好関係を、取り持つ意向で人間性も
重視して活躍を出来る選手とMLBから来た選手
なので、どちらかと言えば良いヤツよりなんじゃ
ないかな?西本監督とも馬が合い今でも西本さん
の事はリスペクトしていると言っているみたい
だし、現在の選手達から信頼の厚いMLBでの監督
でいるらしいが近鉄時代に培われた経験のおかげ
だと公言しているみたいだよ
マニエルの扱いについては、当時の活躍に対して
球団側の方が、ぞんざい過ぎて申し訳ない感じの印象かな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんかフェイスハガーが流行ってるな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)