西岡剛崖っぷち


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2018/11/18(日) 03:50:01 ID:/uLFQ0orgc
西岡、ナカジはフィジカルやられて実力発揮出来
ず残念だったな、比較するとメジャーの内野手は
肩が強くて日本だったら歓声が湧くプレーが向こ
うでは、普通だったりするから本当に大変だと思

そのメジャーの内野守備の中でイチローは内野安
打を打って記録を重ねたのが本当に凄いなと、改
めて思ったな、シフトひかれたり警戒されながら
なので、やっぱりイチローはレジェンドだわ
日本人がメジャーにチャレンジして成功や残念な
結果が出る度にイチローの凄さが色々と浮かび上
がって来る
あの松井稼頭央や岩村が苦戦するだけ有ってメジ
ャーの内野は厳しいと思う、が松井稼頭央と岩村
は成功例だと思う、稼頭央が居なかったらロッキ
ーズは球団創設初のWSには行けなかったと評さ
れているし事実そうだと思う、また岩村もWSに
レイズを連れて行ったと評されているのも事実だ
と思っている
尚、岩村の嫁も中々だと思う

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:西岡剛崖っぷち

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)