星稜の奥川


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2019/03/29(金) 17:16:20 ID:2cnoLK13Mc
志野高校がサイン盗みをしている っと 星稜高校のうすら馬鹿監督が一人で騒ぎ大騒動を起こして
試合を一時中断させて、審判団に抗議するもそんな行動はない っと 試合を続行した
にも関わらず、こともあろうに試合終了後、今度は習志野高校の監督に直に抗議

習志野高校監督からそんなことは絶対にやってない。自分がやってるからそう言う発想になるんじゃないですか? っと 逆に反論を喰らい
星稜高校ののうすら馬鹿監督、高野連に対して過度の抗議をし世間を騒がせて大変申し訳なかった。
までは良いが今度は、習志野高校の監督から私の方が疑惑を持たれてしまった っと 記者にぶちまけ、経つ鳥猛烈に甲子園のグランド蹴散らし後にした。
このうすら馬鹿思い込み独りよがり監督とともに星稜高校、もう二度と甲子園に来んなw 奥川、トンデモ高校に行ったなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:星稜の奥川

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)