第101回全国高等学校野球選手権大会 優勝は近江


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2019/08/07(水) 00:16:31 ID:KuD7AyQDzc
今年も私立越境組多数校の独壇場かwww
何で高野連はこんなこと不公平大会意を平気で許すんだ?
開会式で給水タイムなんて呑気なことをやってる場合じゃないだろwww
結局、薬局、放送局であれだけ騒がれたピッチャーの球数制限の結論も11月に後回しだってよwww
在日チョ ンの本名:チャンフン(張勲)、通名:ハリモトイサオ(張本勲)には、ピッチャーは甘さかれていると言われるが、
日本国内でトミージョン手術が行われている割合は、高校生以下の児童・生徒が4割だという。中には小学生もいるという。
肩・肘の骨がまだ成熟しきっていない時に、とてつもない球数を投げるためだという。何が学校の部活の一環だwww
地方の高校じゃ、部員不足で何校かの連合チームで出ている現状。私立強豪校も越境選手がベンチ入りも含めて5割位にしないとwww
過去に各都道府県代表で、その都道府県出身者がゼロというのもあった。今回も青森県代表:八戸学院光星、 ・・・トホホといか言いようがないwww@

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:58 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:第101回全国高等学校野球選手権大会

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)