国旗をマウントに立てるのがなぜダメなんだ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2023/03/14(火) 13:19:48 ID:pb5VmLmFu.
>>9
これは、この画像のチームが負けて相手チームが勝っても相手チームが同じ行為してもなんの問題もない。
だが、マウンドに国旗とか、校旗とか、県旗とか、立てるような行為はどこの国も自治体のチームもしない。
指を立てるのと、旗を立てるのを同じ次元で捉えてる時点で、彼の国の人間は愚かだっていうコトの証左でしかないけどなw

決勝戦で勝ち優勝したのなら、多少は理解出来る(別に、オマエさんの屁理屈は理解してないからな) だが、高々予選ラウンドで日本に勝った段階でその恥知らずな行為は世間に叩かれるのは当たり前のコト。
敬意云々言い出すなら、ボールを当てるだのと言い出す愚かな言動はどうなんだ? 
それを容認してる監督って・・・そんなんだから、一次リーグで敗退すんだよwwww
キムチの漬け汁で顔洗って出直して来い!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:国旗をマウントに立てるのがなぜダメなんだ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)