レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

虎総合165


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
091 2013/04/07(日) 22:17:44 ID:6V1jjmBmmo
>>90
藤浪は今のところ、中6日で日曜に投げさせるっていうのが決まりなんだけど
昨日の試合が雨で流れて、マエケンがスライドする事になったから
勝ち目の薄いマエケンとの勝負を避けて、岩田をスライド登板させた
でもそれだと来週の日曜まで登板間隔が空くから、中継ぎで投入して調整させたらしい
マエケンがスライドしなかったら、岩田を飛ばして藤浪が先発だったと思うよ

それと今日中継ぎ登板させず、登板間隔が空かないように最短の火曜日に先発させた場合
4月の藤浪の登板予定が巨人(甲子園)→巨人(東京)→中日(ナゴヤ)になる
日曜のままだとDeNA(甲子園)→ヤクルト(甲子園)→DeNA(横浜)で
明らかに後者の方が勝ちやすいというのも、日曜の登板にこだわる理由らしいね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:70 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





野球掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:虎総合165

レス投稿